「ソムタム・パーティー」を開催

 6月1日、大阪市京橋にあるクレオ大阪東で、「ソムタム・パーティー」を開催致しました。第1部は調理室で「ソムタム作り」を実施、第2部は多目的室で「日本・タイ文化交流」と題したプログラムを行いました。タイ舞踊やルーシーダットン、タイカラオケ、「山吹流銭太鼓」、「白波五人衆」や素敵な演奏の披露など、本当に盛り沢山の内容となりました。また物販ブースも設け、タイの民芸品なども販売致しました。ご協力頂きました皆さま、ご参加下さいました皆さまに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 次回イベントは恒例の「日タイ交流バーベキュー大会」、皆さまのご参加をお待ち致しております。(広報)

SNSでの広報活動に、

ご協力をお願いします。